Nightmare
俺が頭に溜め込みきれない汚物をぶちまける場所。

no title
めっちゃくちゃ楽しかったですwww毎日マップ変わるのがこんなに楽しいとはwww
色んなプレイスタイルを試せたのでかなりいい一週間になったと思います



とりあえず個人的なまとめ

渓谷:連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ連グレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

市街地:くそらしいしサブ挿して良かったww

港:ひたすら蛇!!
てるみさんと初?マッチして洗礼を受けたww

ダリーヤ:蛇蛇蛇
やっぱり硬め麻より蛇が楽しい

D51:フル修羅素ACど安定www
やっぱりホームだと思ったwww

ウーハイ:またもや蛇



という感じで修羅麻、軽量戦闘麻、重量蛇、重量軽量支援、を全部乗れたとかいう状態でしたww
とにかくダリーヤ以降はマッチ運が冴えまくってヤバかったww
ほとんど萎えるような部屋はかなかったのでかなり楽しい試合が出来ました!

あ、でも今日は役者弐のお試しに軽量麻乗ったけど、悪夢が見えかけたのですぐにやめましたww
個人的にはやっぱり修羅のあのダッシュの伸びほど動けてる気がしないんだよなぁ…
メインはワンチャンあるけどサブはフル修羅でいいやー程度ですかね

まぁとにかく今週蛇乗ったのはAIMの向上にかなり役立ったと思います
流石にぬるいAランクには絶対負けねぇってくらいには言い切れるレベルになれたのでおKかなと
実際象さんならSS以外には余裕で勝てると思いますがw
これで戦闘力とポイ厨能力と防衛力がかなりあっぷした気がします(^-^)

あと渓谷をやりまくったことで連グレ天井落としの精度と構えるまでの速度がかなり上がりましたww
AC吹かして傘下に→ブーストでワンステップ→見上げたら定位置、みたいなことが出来るようになったので全国でもワンチャンある気がしますww
正直あの渓谷でクラス以外のメリットがあったのは得した気分ですww

イライラした人がかなり多いようですが、自分はかなーり楽しめましたww
セガなかなかやるじゃないか!
ひかたんさんさまやオッドアイさんやてるみさんとマッチ出来たのもあって今まででもかなりいい一週間になったと思います!
お世話になった味方ホントにありがとうございました!!





写真1と2
昨日のどや顔
マジで厚木学生勢の強さはガチだと思うww
俺ら三人とオッドアイさんがどちらに行くかで勝敗が決していた(キリッ

写真3
今日のどや顔
蛇が強すぎてヤバいww
勝ち試合じゃないのが残念…
15機以上撃破できた試合も多かったし味方が頑張って…というか芋らなかった試合は勝てたよ?wwという言い訳







初めてギャラクシーから投稿しようとしたけど結局重すぎだからパソコンからというwww
鬱日記で止めてしまったwww
僕は正常です!

ただ受験がちょっと忙しかっただけですの
あと11日がんばりますっ
Re2:Re2:Re2:Re2:
浮気としか思えないじゃんどういうことだよ意味わかんないもうやだなんなのかな俺が悪いのかなどうしてかな忙しいのそんなわけないよねなんでなんでなんでなんでもっと俺に安息をくれないのどうしてなんでわけわかんないしなんで俺がこんなにつらくならなきゃいけないのいつも頑張ってるじゃん俺が正しいじゃん何が間違ってたの間違ってないよだって彼氏だもん彼女に何か求めたっていいじゃんしかも簡単なことだけしか求めてないよ俺とも話して欲しいってだけだよなのにどうして何日も連絡して来なかったりするの忙しいなら仕方ないけど友達しゃべる時間はあるんでしょだったらなんで付き合ってるのもっと俺のこと優先してくれてもいいんじゃないの付き合う前の方が俺のこと大切そうだったじゃんどうしてそんな信頼いらないよなんでそんな身勝手な信頼押しつけられなきゃいけないの俺だって寂しいのに苦しいのに不安なのになんでお前は自分のことしか考えてないのなんでどうして苦しい苦しい苦しい無理だよなんでなんでどうしてなんでなんでなんでなんでなんで浮気してたら
許さない絶対殺してやる殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す内臓引きずりだして相手の男の顔にぶちまけてそいつの人生も無茶苦茶にしてやる絶対俺の保波に関わったこと後悔させてやる脚の神経ぶったぎって一生障害持ちにしてやるそれで二人の人生を終わらしてやったよあははははははははふははひははははひはへははははひはははひはもうそれで終わりでもいいかな俺の人生なんてそんなもんでしょう?
no title
ちょっとくらいいつもより安定して幸せな時期があったっていいじゃんか…
なんでこんなに波があるの
どうして極限に幸せな後は叩き落とされるような気分味あわなきゃいけないの?
振れ幅が大きすぎて心がもたないよこれ
なんかつらい
あの子のせいにはしないし付き合ってるのがいやとも思わないけどつらい苦しい

ストレスで細くなった心を思いっきり揺さ振られてる感じ
お腹の底がぐるぐるして気持ち悪い
いつも何か溜め込んで生きてる辺りホント俺は馬鹿である
あの子と付き合ってると我慢の連続だってわかってるんだから気にしないようにするとか手はあるだろうに
溜め込まなきゃいられないんだよな
しかも一人じゃそれを発散することも出来ないんだもん
なんなのこれ?
デフレスパイラルなの?馬鹿なの?死ぬの?

だから溜まった状態でちょっと揺らされるとものすごくぐらぐらして頭がくらくらして
涙も出てくるし笑えてくるし
ひどく滑稽
でも涙漏れてくるし
胸は苦しいままだし
どうすればいいかわかんない

自分のことに対して上手く対処出来ない
だからこんなとこにぶつけてる
言葉にすればとめどない想いも液体から固体になって投げ捨てられる気がして
no title
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

殺す殺す殺す

殺す

殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す



俺らに関わる権利ない
殺す


死ね死ね死ね死ね死ね
死ねばいいのに



死ね
とっとと死ね
無様にのたうち回って苦しんで死ね


プロフィール

玲   

Author:玲   
性別:男
年齢:もう受験の準備に大忙しの高3生
趣味:読書(笑)、アニメ、ゲーム、あとは弓道!!
能力:運動神経よくない けど弓道は大好きだぜ 勉強は・・・/^o^\
その他:放置してないよ!ホントだよ!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

あなたは

人目のお客様です



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





