fc2ブログ
Nightmare
俺が頭に溜め込みきれない汚物をぶちまける場所。
Re2:Re2:Re2:Re2:
浮気としか思えないじゃんどういうことだよ意味わかんないもうやだなんなのかな俺が悪いのかなどうしてかな忙しいのそんなわけないよねなんでなんでなんでなんでもっと俺に安息をくれないのどうしてなんでわけわかんないしなんで俺がこんなにつらくならなきゃいけないのいつも頑張ってるじゃん俺が正しいじゃん何が間違ってたの間違ってないよだって彼氏だもん彼女に何か求めたっていいじゃんしかも簡単なことだけしか求めてないよ俺とも話して欲しいってだけだよなのにどうして何日も連絡して来なかったりするの忙しいなら仕方ないけど友達しゃべる時間はあるんでしょだったらなんで付き合ってるのもっと俺のこと優先してくれてもいいんじゃないの付き合う前の方が俺のこと大切そうだったじゃんどうしてそんな信頼いらないよなんでそんな身勝手な信頼押しつけられなきゃいけないの俺だって寂しいのに苦しいのに不安なのになんでお前は自分のことしか考えてないのなんでどうして苦しい苦しい苦しい無理だよなんでなんでどうしてなんでなんでなんでなんでなんで浮気してたら
許さない絶対殺してやる殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す内臓引きずりだして相手の男の顔にぶちまけてそいつの人生も無茶苦茶にしてやる絶対俺の保波に関わったこと後悔させてやる脚の神経ぶったぎって一生障害持ちにしてやるそれで二人の人生を終わらしてやったよあははははははははふははひははははひはへははははひはははひはもうそれで終わりでもいいかな俺の人生なんてそんなもんでしょう?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://underskyreizero.blog101.fc2.com/tb.php/122-2b487023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

玲   

Author:玲   
性別:男
年齢:もう受験の準備に大忙しの高3生
趣味:読書(笑)、アニメ、ゲーム、あとは弓道!!
能力:運動神経よくない けど弓道は大好きだぜ 勉強は・・・/^o^\
その他:放置してないよ!ホントだよ!



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

あなたは

人目のお客様です



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する